秀作・力作ボディ投稿写真掲載中![1]

ライン
Rパパさん Rパパさん ドライバー:Rパパさん(38歳)
マシン:フェラーリ355/RX−7

寸評:最近目覚めたというRパパさん、
しばらくはボディに泣いてもらいましょう
イチバン尼のコースはボディだけではなくて
シャーシも壊れたりするんで覚悟が必要ですよ。(笑)
私もFDと355のボディが出たら買いです。
新しいスカイラインのGTカーも出るようですし楽しみです。

イメージ
ポルシェ モデナ ドライバー:toshi(3?歳)
マシン:フェラーリモデナ/ポルシェ
寸評:Cer's製ポリカボディを採用。
1/10TA−04と同じボディカラーで親子みたいです、
黄色の発色がいいですなぁ、フェラーリ同士のバトルもなかなかイケてます。
オレがもうチョット速かったらもっと白熱するんやけどなぁ・・・(^^;
イメージ
インプレッサ
インプレッサ インプレッサ
ドライバー:JAM(24歳)
マシン:スバルインプレッサ WRC(ラリー仕様)
コメント:制作日数3日、やっとの思いで完成しました。
とりあえず、無塗装のボディーと田宮の1/24の デカールを注文し、一から作ってみました。
久々にこういうの作ったので多少失敗はしてますが、 自分ではかなり気に入ってます。
走らせるのがもったいないっす!!
ちなみに中身は、京商純正フルOPです。

寸評:私、一瞬PURA-ZOへの投稿作品かと思いましたヨ (笑)
もったいない気持ちはよく分かります、でも実際に走るところが たまんないところでもありますよね。
嗚呼、この綺麗なインプレッサも傷だらけになって行くのですね・・(^人^)ナンマイダァ

イメージ
アウディ ドライバー:ナベタツ(?歳)
寸評:スカGさんの仲間で、朝まで激走チーム(?)の一人??(爆)
最前部のウエイトは重心を若干前にしてコーナーの入りを良くしようという
考えですな・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
もっと詳しく見たい方はこちらでどうぞ。

イメージ
ハコスカ青 ドライバー:ボビー(?歳)
寸評:私と同じハコスカですが私のはすでにオイルクーラーが吹っ飛んでます(^_^;
各種チューンナップされていて速そうですね、私のは今の所ノーマルにフルベア程度で 全然曲がりません。
もっと詳しく見たい方はこちらでどうぞ。

イメージ
スカG スカG ドライバー:スカG(?歳)
寸評:GPMパーツフルオプで爆走する姿はさぞ豪快でしょうね、
ワイドタイヤにヒップアップ仕様で、いかにも速そうです。
ボディの傷もかっこよく見えるのは歴戦の雄姿GT−Rの特権!
もっと詳しく見たい方はこちらでどうぞ。

イメージ
しげアウディー しげアウディー ドライバー:しげ(21歳)
寸評:あまりの輝きに走行中気が散るので
強制的にshinが板金塗装(?)してしまった。(笑)

しげアウディー リヤの2連ワイドタイヤはしげの自作!
接触してもスピンしにくいのだが、コーナー角に引っ掛かるのがたまに傷やね(笑)
しかし、ヘタにサイドbyサイドで走行するとお互いノーコン
になるし、ヘタにINを狙うとこの後輪に乗り上げてしまい
どっかに連れて行かれると言う防御力(?)に優れた改造と言える。(爆)

しげアウディー しげアウディー ドライバー:しげ(3歳)
寸評:なかなか激しく光ってますなぁ〜、
しかしもう少し・・・(^_^;
まぁ、3歳ということでOKでしょう。(爆)

イメージ
さるぞうスカイライン さるぞうスカイライン ドライバー:さるぞう(30歳)
寸評:一時はどうなることかと思っていたが、
綺麗にまとまったって感じやね。(^-^)
いまいち元気さに欠ける気がするのは
デカールの貼り方の中途半端さかな?


イメージ
イメージ
シルビア シルビア ドライバー:shin(33歳)
マシン:シルビア
寸評:フェラーリに続いてCer's製ポリカボディのシルビアを購入。
その前に購入したオペルはフロントタイヤが干渉してダメでした、 今度使い物にならなかったらもう買わないと思いながらこれを購入。 今のところ不具合は無しです。 ステッカー類は自作しました。
モデナ モデナ ドライバー:shin(33歳)
マシン:フェラーリモデナ
寸評:Cer's製ポリカボディを始めて使いました、今までのCer's製ボディは
どうもスケール感に欠けていて購入する気になれなかったのだが、最近
切削機械が変わったのかCADソフトを導入したのかレベルが上がりつつ
あるので試しに買ってみた、型の仕上げはまだまだ荒いが、スケール感
は相当良くなっている。

個人的にはもう少し細部の仕上げにこだわって欲しいと思う。
(直接よう言わんからこの場を借りて言っておく) (^-^;
ハコスカ ハコスカ ハコスカ やっと出ましたって感じですが、今日入荷直後のスカイライン(通称ハコスカ) をGETしやした、ホントはボディだけでよかったんですが、ボディだけの販売は 1ヵ月遅れになると言うことなので、我慢できずにセットで買ってしまいました。(笑)

今までのミニッツ同様、なかなか良くできていて、、 思わずノスタルジックな気分にさせてくれます、これからもどんどんこの様な製品を 出してくれることを期待してます。(笑)

ランエボ これってすっごい年季が入ってるけど実はまだ買って2ヵ月少々の状態・・・。
(下半分はあまりにもコテコテだったので一回塗装しました、でもまた・・・。)

小学生時代にラジコンブームがあってその時わりと器用に取り回していたので
結構自信があったのだが、久しぶりにやってみるとまっすぐすら走れない始末・・・。
まともに走れる(と言っても当てまくる)様になるまで1ヵ月かかりましたね。(笑)
スカイライン 2つ目のボディーはスカイラインを購入、塗装済みが無くって自分で塗装したのは
いいのだが、色を買う時に普通の黄色だと思い込んで買ったものが実は「キャメルイエロー」
とか言うやつでまずはひとボケ。

ペンズオイルのステッカーを自作して、ペタペタ貼ったのは良かったのだが、
色があまりにも違いすぎたので作りなおし。
前のを剥がそうとしたら上手く剥がれずに悪戦苦闘、なんとか仕上がったものの
やはりぶつけまくってもうすでに傷だらけのロンリー・・・。(涙)
スカイライン いや、でもリアは綺麗だぞ!
前のはリアもガンガン当たってハゲハゲやったのにー
大丈夫!わたしは確実に進化しているっ!!

ってことで次のボディーは何にしようかなぁー (^-^
Love Love Mini-Z

投稿写真アルバム

おすすめ書籍

サポートエリア

日本語のわかる方。

写真投稿

お気軽にメール投稿してください。

写真を投稿する


inserted by FC2 system