秀作・力作ボディ投稿写真掲載中![13]





ライン
fxx

fxx

fxx

制作:ゲンキさん
マシン:ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV

コメント
メインカラーをブラックにし、少しだけガンメタルで色分けをしてみました。デカールが綺麗にアクセントになりました。

shin-zo:
カッコイイ!の一言です。 ガンメタの色分けで全体的に引き締まった感じがしますね。

ライン
fxx

fxx

fxx

制作:ゲンキさん
マシン:R35 GT−R

コメント FIA GT風にしてみました。白と黒のツートンに赤のラインがアクセントになっています。


shin-zo:
赤ライン効いてます、特にフロントからサイドのラインは センスが光ってます。

ライン
fxx

fxx

fxx

fxx

制作:ゲンキさん
マシン:R35 GT−R

コメント D1風にしてみました。 ゴールドと黒のカラーが斬新で、デカールがテンコ盛りです。(エアロ装着)


shin-zo:
実車レース出てそう。



ライン
fxx

fxx

fxx

制作:ゲンキさん
マシン:アバルト 500 アセット コルセ

コメント ファイアーデカールをポイントにし、白と黒の境目をアクセントとして赤のラインを入れてみました。


shin-zo:
やんちゃなちびっ子って感じ。 カッコカワイイです。
ウチのロゴも入れていただき有難うございます。



ライン

おすすめ書籍

サポートエリア

日本語のわかる方。

写真投稿

お気軽に投稿してください。

写真を投稿する


inserted by FC2 system