秀作・力作ボディ投稿写真掲載中![15]

ライン
イメージ
イメージ
制作:191さん
マシン:アストンマーティン DBR9 LM2008(風)

コメント
初めまして。サイトを楽しく拝見させて頂きました。
皆様の力作に圧倒されますね。拙い物でお恥ずかしい限りですが、 気軽にとのお言葉に甘えて投稿してみました(汗)ご指導頂けましたら幸いです。
以前、走行用に製作した物(最近製作の物は、RCがミニッツではないもので‥)ですが、 田宮の同DBSをベースに、フェンダー周り等を造作して、DBR9 LM-GT1レースカー風にしてみました。
キャッチピンは手芸用のビーズだったりします(汗)サイズは1/24で、畑違いでしたら申し訳ありません。 RCは、MR-03LM改です。

shin-zo:
カッコイイです!これ走らせたんでしょうか?
想像しただけでわくわくします、素晴らしいですね!!
スケールモデルとして飾っておきたいレベルです。

ライン
イメージ

制作:梅でしさん
マシン:アバルト・フェラーリ・トリブート695(タボルト・ヘラリー・トリカブト)

コメント
下手の横好きでミニッツを始めてまもなく丸3年になるオヤジです。
おかげさまで、ようやく満足できるトリブートになりました。
さっそくこれでレースに出場し、こけまくったので既にボロボロですが・・・(笑)
エアロパーツはあの「ガレージHIRO」さんのエアロパーツを使用しています。
yahooブログで「梅でしのブログ」というくだらないブログを書いており、
こちらにも写真をUPしておりますので、よろしければご覧ください。

shin-zo:
投稿写真有難うございます、 ピンボケが残念ですが、満足の仕上がり という事で私も嬉しいです。

「梅でしのブログ」も拝見させていただきました、 精力的に自作ボディを作られてる様ですね、 チョコチョコ覗きに行きますね、頑張ってください。

ライン
イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

制作:ゲンキさん
マシン:R35 GT−R

コメント
センターラインをテプラテープ6mmで代用してみました。
ブラックにホワイトデカールは映えますね!
Shin-zoさんいつも素晴らしいデカールありがとうございます。 今回もサイズバッチリです!

shin-zo:
テプラテープばっちりですね!
マスキングの手間も不要ですし厚みが薄いのに透けない、 素晴らしいアイテムだと思います。
勉強になりますねー。

ライン
イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

制作:しけzさん
マシン:インプレッサ

コメント
ドリパケライトからボディ移植しました。インプレッサのドリ車をイメージして製作しました。

shin-zo:
サンルーフは軽量化と自作バイザーでしょうか? モールドも丁寧に塗り分けられて良いですね。 しかしこれほどまでにミニッツにピッタリとは・・・。 (サイズ合わしてる・・・??)

ライン
fxx

fxx

fxx

fxx

制作:森田さん
マシン:RedBull RB6

コメント
雑になってしまいましたか、完成しました。

shin-zo:
素晴らしい出来だと思いますよ、色も塗りわけも綺麗です。 やはりホワイトデカールを重ねると発色が違いますね

ライン

おすすめ書籍

サポートエリア

日本語のわかる方。

写真投稿

お気軽に投稿してください。

写真を投稿する


inserted by FC2 system