秀作・力作ボディ投稿写真掲載中![19]

ライン
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

制作:SAKIYAMAさん
マシン:Red Bull RB6

コメント
たいへん遅くなりましたがようやく完成しましたので、ご報告させていただきます。 黄色は手軽なアクリル塗料を使用しましたが、乾燥にとても時間がかかる上に3/2に国家試験があったりでなかなか制作に取りかかることができませんでした。 サイドのストライプを貼り間違えたり、マスキングの養生が甘く滲みもありますが、見ていただけたら幸いです。

shin-zo:
完成報告有難うございます。
深いメタリックの輝きがいいです、ご苦労の甲斐あって素晴らしい作品になりましたね。
塗り分けも全然気になりませんし丁寧に作られているのが写真からも判ります。
大きなデカールは難儀でしたでしょうが、完成度は高いと思います。


イメージ
ライン
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

制作:#95〜。さん
マシン:ウィリアムズ・ルノーFW14

コメント
ご無沙汰しております。 やっとF1用ボディが完成したので、送ります。 ハセガワの1/24のプラモデルをベースに、シャシーに合わせて幅を広げたり、長さを延長したりしてます。 ちなみに奥のMP4/6は、前回投稿した物ですが、かなり使い込んでますが、とてもバランスが良くセッティングが楽です。 2台とも、ボディ内部にスペースの余裕が無いので、ジャイロ搭載は出来ません。

shin-zo:
写真有難うございます、いつもながらキレイな仕上がりですね。 ドライバーまできちんとされてリアル感があるので、 走らせると迫力ありそうですね。 MP4/6と並べるとさらにカッコイイですね、 いつも作品楽しませていただいてます、応援してますので これからも作品作り頑張って下さい。

イメージ
ライン

おすすめ書籍

サポートエリア

日本語のわかる方。

写真投稿

お気軽に投稿してください。

写真を投稿する


inserted by FC2 system