秀作・力作ボディ投稿写真掲載中![20]

ライン
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

制作:HONDAさん
マシン:NSXconceptGT

コメント
貴殿にお譲り頂いた、ケイヒンHSV用デカールでNSXconceptGTを作成してみました。
HSV用なので、スポンサー名等異なりますが、素人ながら、細かな部分はまだまだながら、まぁまぁの出来かと、、、

デカールは、もう一台分あるので、再挑戦してみますね。

ちなみに、塗装色は贅沢にもガイアカラーのパールウルトラマリンブルーを使用しました。
トップコートはウレタンクリアーGP2です。

shin-zo:
すごくきれいに作られてると思います。
特に色の塗り分けが上手いですね、サイドのグラデーションは 加減が難しかったのではないでしょうか。

「ガイアカラーのパールウルトラマリンブルー」非常に綺麗ですね、 多分実物は写真以上の雰囲気なんでしょうねー、良いものは良いということですね。

ウレタン塗料はみなさんハードルが高いと思いますが、保護とつやが一段違いますので 使っておきたいアイテムですよね。

仕上がりも雰囲気も素晴らしい作品です。


イメージ
ライン
ライン

おすすめ書籍

サポートエリア

日本語のわかる方。

写真投稿

お気軽に投稿してください。

写真を投稿する


inserted by FC2 system