秀作・力作ボディ投稿写真掲載中![6]

ライン
F-1
F-1
ドライバー:匿名希望Bさん(?歳)
マシン:Vodafone Mclaren Mercedes 07

コメント:
shin-zo:
光ってますねー、バイナルは手塗りということですが、
掲示板でテクニックなど公開していただけないものでしょうか。
今回もすばらしいですねー。
ライン
F-1 F-1 F-1 ドライバー:匿名希望Bさん(?歳)
マシン:BMW Sauber F107

コメント:
shin-zo:
新作完成ですね、今回も細部にこだわった作品で
すばらしいです。(走らせるのが勿体無い。)
ライン
FD FD FD ドライバー:ポポルさん(?歳)
マシン:FD

コメント: グリップ用に作ろうと思ってたら、いつの間にかドリ車なみに派手なってしま いました(^▽^;) 今回、塗装は上手くいったのですが、デカールがしわだらけに。 FDみたいに曲面だと、中の空白まで切り取るかも悩みます。 若干ピンボケ気味ですが、気にせずΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
shin-zo:
FD好きのポポルさんならではのセンスが光っています、
(同系統色も以外といけますね。)
写真もカッコイイアングルを良く分かってるって思います、
アスファルトっぽく見えるのはサンドペーパーかな??
ライン
F-1 ドライバー:匿名希望Bさん(?歳)
マシン:2007 フェラーリ&TOYOTA

コメント:
shin-zo:
いつもすばらしい作品で安定してますね、
良く見ると細部に亘り改造されていて感心します。 詳しくはデカールの作例をご覧下さい。
Ferrari 2007
TOYOTA TF107
ライン
ENZO ENZO
ドライバー:soh-papaさん(?歳)
マシン:エンツォフェラーリ

コメント:
7月8日、ミニッツカップ札幌が無事に終了しました。
息子のカップ用マシンを送ります。
(解りにくいですが微妙に色の変化をつけて6色使ってます。 )
黒っぽいデカールは11歳の息子に後貼りさせました。

追伸
オフレコですが小学5年生の息子が3回目のカップで ジュニア1位になりました。
今回は4名と少なかったのですが。
イチヤの息子さん(小6)が大人を制してN2で優勝しました 。
(白・緑・黄色のENZO)





shin-zo:
まずは優勝おめでとうございます!!(^o^) 息子さん頼もしいですね、大いに褒めてあげて下さい。
イチヤさんにも「おめでとうございます」とお伝え下さい。

エンツォ西村ワールドビンビン感じますね〜♪ 難しい多色塗りも得意のメタリック調で綺麗にまとまってますね、 いつもながら西村さんの作品には「和」を感じます。 (私だけでしょうか)(^^ゞ

キョロちゃんイチヤエンツォも可愛いです、 ゴールドベースのグリーンも綺麗でしょうねー 実物はカナブンっぽい色なのかな・・・。
どちらもオリジナリティ溢れる作品で楽しいです。

ライン
Love Love Mini-Z

おすすめ書籍

サポートエリア

日本語のわかる方。

写真投稿

お気軽にメール投稿してください。

写真を投稿する


inserted by FC2 system