秀作・力作ボディ投稿写真掲載中![7]

ライン
fxx fxx fxx fxx ドライバー:ノブさん(?歳)
マシン:オデッセイ

コメント: 今回はエアロアールシーのオデッセイをミニッツに載せ、
パテでエアロを作りました。前回のRX−8より綺麗に出来てます(たぶん(;一_一)。
今回はなぜか(めんどくさかったから)電飾を付けていません。
前回のマスタングが進化したので送ります。
(画像のファイル名がよく分かんないと思いますがその辺は気にせずに)


shin-zo:
投稿有難うございます、今回のも派手にやりましたねー!(~0~)
迫力満点!この際リヤタイヤも「はみだしちゃえ」って感じです!!
仕上げは確かにレベルアップしてると思いますよ。(成長早いかも!)
シールの透明部分をギリギリでカットするとさらに良くなると思います。

ライン
fxx fxx ドライバー:ノブさん(?歳)
マシン:マスタング(XMODS仕様)

コメント: こんばんは、二回目の投稿です。
友達にXMODSのボディーをもらったのでミニッツに載せてみました。
このボディー結構しっかり出来ていてびっくりしました。
ミニッツのとは違い、エアロを色々変えられます。
ついでに電飾もつけました。よろしくお願いします<(_ _)> 

shin-zo:
ミニッツって色んな楽しみ方がありますよね、
迫力満点の電飾は今や必需品?
他メーカーからのボディ流用は目立つこと間違いないでしょうねー、
これからもどんどん挑戦してください。

ライン
fxx fxx ドライバー:ノブさん(?歳)
マシン:32R、RX−8

コメント: 初めての投稿です。よろしくお願いします<(_ _)>
僕は工業高校に通っていてこの分野は少し得意なので日頃から改造に励んでいます。
32の方はLEDを入れてネオンっぽいものを付けました。
RX−8の方は最近完成したばかりで、パテで少しいじってます。
今後もいいものが出来たら投稿しようと思うので、よろしくお願いします。

shin-zo:
ネオンきれいですね、これでドリフトしたらカッコイイでしょうねー。
RX-8は荒削りながらスジがいいと思いますよ。
仕上がりを気にしすぎて大胆な改造ができない人が多い中 ノブさんには勢いがあっていいです、仕上げは数をこなせば どんどん上手くなるのでこれからも思い切った改造をしてほしいと思います。

ライン
250GTO 250GTO ドライバー:アホ仙人さん(?歳)
マシン:フェラーリ250GTO

コメント: クリアーは当然の事ながらウレタン!
ボンネットスクープを、レース前で急いで作ったので、付け忘れました!
shin-zo:
有難うございます、いいですねGTO!
ウェーブの白は手塗りでしょうか、かっこいいです。
うねりの多いボディにウレタンのツヤがまぶしいですね。

ワタシもこの手のツヤが大好きなので嬉しいです。
ライン
fxx fxx ドライバー:アホ仙人さん(?歳)
マシン:フェラーリ・エフエックステン

コメント: 近くで見ないで下さい。
shin-zo:
FXXもカッコいいです。
デカール位置サイズともセンス良くまとまってて、
このまま実車レースに出てそうな雰囲気がありますね。
写真をGTOの感じで撮られると更にカッコいいと思います。

近くで見てみたい〜
ライン
Love Love Mini-Z

おすすめ書籍

サポートエリア

日本語のわかる方。

写真投稿

お気軽にメール投稿してください。

写真を投稿する


inserted by FC2 system