秀作・力作ボディ投稿写真掲載中![8]

ライン
fxx fxx fxx fxx fxx ドライバー:GORO156さん(?歳)
マシン:スーパー アグリF1チーム SA08

コメント: 佐藤琢磨の2008年シーズンの愛機です!!
MP4/22がベースです。
来週にKYOSHO秋葉原さんでシェイクダウン予定なんですよ♪

SA08は大活躍したSA07の華々しさとはまた違ったオーラを発していて、つくっていてなんだか疲れちゃいました・・
どことなくRA-302(60'sホンダの空冷F1マシン)を思い起こさせるカラーリングにHONDAイズムを感じます


shin-zo:
愛車の投稿有難うございます、前にも増してキレイな仕上がりですね。
繊細な塗りわけがすばらしいです。(^^)
いつもながら写真の雰囲気もいいですね、思わず欲しくなります。


ライン
fxx fxx fxx ドライバー:GORO156さん(?歳)
マシン:BARホンダ BAR006

コメント: 佐藤琢磨の2004年シーズンの愛機です!!
普段はKYOSHO 秋葉原さんで走らせてます


shin-zo:
カッコイイー!!が最初の印象でした。
すごく丁寧にデカールの合わせ込みをされているようで どちらもとても洗練された作品です。
(もしかしてデカールも自作でしょうか?)
ドライバーまでよくペイントされていて、よりリアルなイメージをかもし出していますね。
佐藤琢磨への、更にはF-1への思いいれがとても感じられます。


ライン
fxx fxx fxx ドライバー:GORO156さん(?歳)
マシン:スーパーアグリF1チーム SA07

コメント: 佐藤琢磨の2007年シーズンの愛機です!!


shin-zo:
写真もいいですね、アングルや背景、光もいい感じで 言う事なしではないでしょうか。
特に映り込みの入るようなツヤのあるものを床にするのは みなさんも是非やってみて欲しいテクニックですね。


ライン
Love Love Mini-Z

おすすめ書籍

サポートエリア

日本語のわかる方。

写真投稿

お気軽にメール投稿してください。

写真を投稿する


inserted by FC2 system